[Qコラボ]彼女がきれいになる結婚指輪 オリエンタルダイアモンド
[Qトーク]仕事も恋愛も仕込みが大切 長江一弥さん
[Qトーク]夜景とプロポーズの相関関係 縄手真人さん
[Qプレイス]プロポーズのできるレストラン

文化人のプロポーズ・恋愛・結婚観を聞くQトーク

Qトーク一覧を見る
ゲスト:玄・ベルトー・進来さん

夜景とプロポーズの相関関係

第3回ゲストは縄手真人さん。世界中の夜景を自ら撮影してきた縄手さんが語る、夜景とプロポーズの相関関係とは?

2011/03/07 update!

プロポーズトレンドをチェックできるQランキング

Qランキング一覧を見る
Qランキング

2015年6月7日(日)はプロポーズの日

毎年6月第一週の日曜日は「プロポーズの日」です。みなさんはいかが過ごされますか?

2015/04/14 update!

結婚前提戦士のプロポーズお悩み相談Qアンドエー

Qアンドエー一覧を見る
Qアンドエー

21歳、若き男子のプロポーズ!行くべき?止めるべき?

失敗を恐れてプロポーズに二の足を踏む若きカフェ店長のカレに、QCON管理人がアドバイス!

2011/10/23 update!

おすすめ求婚(プロポーズ)商品Qコラボ

Qコラボ一覧を見る
Qコラボ

彼女がきれいになる婚約指輪

Qcon読者の為に特別な婚約指輪をオリエンタルダイヤモンドさんご協力のもとご用意しました!

2012/03/23 update!

プロポーズの機動力になるQニュース

Qニュース一覧を見る

2015年8-9月限定プロポーズプラン!ホテルコンシェルジュ×ホテル日航東京コラボ企画

ホテル日航東京(東京都港区台場 総支配人:本中野 真)は、2015年7月7日(火)よる10時からスタートしたTBS火曜ドラマ「ホテルコンシェルジュ」とのスペシャルコラボレーション企画として、劇中第一話で登場したサプライズプロポーズのシーンを再現したシチュエーションにて、サプライズプロポーズを行う夢のようなプラン『ドラマ「ホテルコンシェルジュ」プロポーズプランwith Honey L Days(ハニー エル デイズ)』を2015年8月8日(土)~9月8日(火)までの期間限定で販売いたします。

[ 2015/08/18 プラン  コメント: 0 ]

2015年11月に告白・プロポーズするなら”この日”だ!

こんにちは。QCONニュースです。今回は11月のプロポーズに適した日をピックアップしました。彼女の誕生日もいいけど、こんな日もありかも!

[ 2015/07/13 トレンド  コメント: 0 ]

2015年10月に告白・プロポーズするなら”この日”だ!

こんにちは。QCONニュースです。今回は10月のプロポーズに適した日をピックアップしました。彼女の誕生日もいいけど、こんな日もありかも!

[ 2015/07/10 トレンド  コメント: 0 ]

2015年7月に告白・プロポーズするなら”この日”だ!

こんにちは。QCONニュースです。今回は7月のプロポーズに適した日をピックアップしました。彼女の誕生日もいいけど、こんな日もありかも!

[ 2015/07/09 トレンド  コメント: 0 ]

2015年9月に告白・プロポーズするなら”この日”だ!

こんにちは。QCONニュースです。今回は9月のプロポーズに適した日をピックアップしました。彼女の誕生日もいいけど、こんな日もありかも!

[ 2015/07/08 トレンド  コメント: 0 ]

2015年8月に告白・プロポーズするなら”この日”だ!

こんにちは。QCONニュースです。今回は8月のプロポーズに適した日をピックアップしました。彼女の誕生日もいいけど、こんな日もありかも!

[ 2015/07/07 トレンド  コメント: 0 ]

プロポーズ前には同棲するべき?「同棲してよかったと思う/96%」

こんにちはQCONニュースです。プロポーズにはタイミングが重要です。タイミングを間違えると断られるかもしれませんし、成功しても「思ってた結婚と違った!!」なんてことも。プロポーズはいつするべきなのか悩む男性も多いはずです。

[ 2015/06/30 ハウツー  コメント: 0 ]

七夕はやっぱりプロポーズできる日だった!夏の恋の成功率と告白場所【すぐ婚navi】

こんにちは。QCONニュースです。先日の記事でも書きましたが、七夕はプロポーズのチャンスです。今回はそんな七夕のプロポーズに関するアンケート結果を紹介します。

[ 2015/06/25 トレンド  コメント: 0 ]

【アイプリモ】水族館でサプライズプロポーズをプロデュース!の結果・・・

こんにちは。QCONニュースです。以前、アイプリモのプロポーズ応援キャンペーンとして紹介した【アイプリモ】水族館でサプライズプロポーズをプロデュース!ですが、多くの応募者の中から見事当選した男性の素敵なプロポーズが公開されましたので、ぜひご覧ください。

[ 2015/06/22 サプライズ  コメント: 0 ]

親が考える子供にして欲しいリゾート挙式エリアランキング

こんにちはQCONニュースです。プロポーズが成功して、さあ結婚しようとなった時、あなたはウェディングを挙げる場所を決めていますか?最近ではリゾート地で挙式をするリゾート婚(リゾ婚)が人気になっていて、その理由は親への感謝の気持ちを伝えたい、観光も兼ねて思い出を作りたい、などがあります。

[ 2015/06/19 ウェディング  コメント: 0 ]

恋愛と結婚の間にQCON(キュウコン)があります。

「地球平和」と「少子化対策」と「幸せな結婚生活」は世の男子たちが、キッチリ、カッコ良く、プロポーズすることから始まったりします。QCON(キュウコン)は、プロポーズしたい男子とプロポーズされたい彼女のための愛に溢れた情報サイトです。

男のプロポーズ応援サイト

結婚前の男のプロポーズ応援サイトQCON(キュウコン)では、プロポーズを中心に恋愛や結婚の情報を発信、男のカッコ良いプロポーズを応援します。

プロポーズに必要な6つの要素を徹底網羅

プロポーズ成功に必要な6つの要素をご存知ですか?それは「プラン」「プレゼント」「タイミング」「プレイス」「フレーズ」「サプライズ」です。これらが整っていることがプロポーズに成功の秘訣といえるでしょう。QCON(キュウコン)では、これらの要素を徹底解説していますので、しっかり学べばプロポーズに成功間違いなし!

QCON(キュウコン)オススメ

プロポーズできるレストランプロポーズのプレゼントチャペルでプロポーズプロポーズの日

どうするプロポーズイっとく?今日のQ

05/30(月)
月齢
23.1
六曜
せんぷ
RISONAREで記憶に残るプロポーズ

カテゴリー別記事

Feedly


follow us in feedly